購入前のよくある質問 | 動作確認環境

パソコンの動作確認環境は?

エコめがねは、以下の環境にて動作確認を行っております。

ブラウザ

  • InternetExplorer9、11
  • Firefox 最新版(2016年4月1日時点 動作確認)
  • Google Chrome 最新版(2016年4月1日時点 動作確認)
  • Safari(Macintosh) 最新版(2016年4月1日時点 動作確認)

※ベータ版、プレビュー版などは除きます。
※Windows10に搭載されているEdgeブラウザは現時点では動作未確認となっております。
また、タブレットモードでは動作確認を行っておりません。予めご了承ください。

●JavaScript、Cookieは有効にしてください。

Adobe Reader

一部資料はPDFでご用意しています。PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
こちらよりダウンロード・インストールの上、ご覧ください。

※上記以外の環境では、一部もしくはすべてのサービスがご利用できない場合があります。 動作確認環境以外での不具合についてはサポート対象外です。ご了承ください。

※動作確認環境下であってもお客様のブラウザの設定によって正しく表示されない場合などがあります。ご了承ください。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0800-200-4455
受付時間 10:00〜19:00 通話料無料

年末年始・夏季休暇等の当社指定休日は除きます。
詳細につきましては、お客さまサポートセンターまでお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム

翌営業日以降にメールでご回答します。