2015年10月1日

エコめがね障害によるお詫びと復旧のお知らせ(更新)

平素よりエコめがねサービスをご愛顧いただきましてありがとうございます。

下記の期間、一部のお客様におきまして、
エコグラフが更新されない障害が発生しておりました。

発生期間:2015年9月29日(火)3時頃 ~ 11時頃
発生事由:センサーからの電力データを受信するサーバ不具合のため

ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
障害の元となったサーバの復旧は完了しておりますので、お知らせいたします。

なお、本障害に伴い、
「余剰買取向けエコめがね」をご利用の一部のお客様におきまして、
「9月29日(火)3時 ~ 6時」の一部のデータが欠損している可能性がございます。
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

ご不明な点がございましたら、
下記お客様サポートセンターまでお問合せください。

今後ともエコめがねをよろしくお願いいたします。

お客様サポートセンター
お電話によるお問い合わせ:0800-200-4455
メールによるお問い合わせ:support@nttse.com