2016年1月29日

通信障害に伴うデータ非表示の事象について
(1/29 13時更新)

1月28日より発生しておりましたエコめがねのデータが表示されない事象につきまして、通信キャリアのネットワーク障害が原因であることが判明いたしました。
現在、本障害は復旧いたしましたので、ご案内させていただきます。
※グラフ表示は順次となりますので、しばらくお時間がかかる可能性があります。

該当のお客様には、長時間にわたり、
ご不便、ご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。

なお、本障害の影響により、一部のお客様におきまして
1月28日のデータが欠損する事象が発生しております。
お客様にはご迷惑をおかけすること、重ねてお詫び申し上げます。

万が一、データが表示されない事象が続いている場合は、
別の原因が想定されますので、下記お客様サポートセンターまでお問合せください。

今後とも「エコめがね」をよろしくお願い致します。

お客様サポートセンター
お電話によるお問い合わせ:0800-200-4455
メールによるお問い合わせ:support@nttse.com

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