2016年3月24日

4月1日の電力会社の料金プラン変更に伴う対応について

平素は「エコめがね」をご利用いただき、ありがとうございます。

2016年4月1日の電力会社の料金プラン変更に伴い、以下の日程で「エコめがね」にてお客さまにご登録いただく「電力会社の料金プラン」の追加および、登録情報の入力項目名称を一部変更いたします。

<変更作業実施日時>
2016年4月1日(金)8:00 - 9:00

変更内容は下記の通りです。

■追加される電力会社の料金プラン
対応した電力会社の料金プランについては、ヘルプをご確認ください。
【エコめがね ヘルプ】
電力会社エリア、電力契約プラン、契約割引プラン、契約容量とは?

※今回、対応していない電力会社および料金プランについては、対応に向け、引き続き検討をして参ります。今後、追加される電力会社および料金プランは、上記ヘルプページにて更新して参ります。よろしくお願いいたします。

■変更する登録情報の入力項目名称
お客さまにご登録いただく「電力契約情報」の入力項目名称が一部変更されます。

<変更される項目>
・電力会社→電力会社エリア
・契約電力種別→電力契約プラン



電力会社エリア、電力契約プランの詳細については、以下のヘルプをご確認ください。

【エコめがね ヘルプ】
電力会社エリア、電力契約プラン、契約割引プラン、契約容量とは?

作業中、一時的に画面の表示がされなくなる、エコグラフの更新が遅れるなどの場合がございます。
なお、電力データの計測には影響ございません。
大変、ご不便をおかけしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

今後とも「エコめがね」をよろしくお願い致します。

※終了時刻は、メンテナンス状況により前後する可能性がございますので、あらかじめご了承ください。


お客様サポートセンター
お電話によるお問い合わせ:0800-200-4455
メールによるお問い合わせ:support@nttse.com