エコめがねホーム > 産業用エコめがねとは > エコめがねの3つの安心 サポートセンターがあるから安心

エコめがねの3つの安心

トラブルかも?を見つけてお知らせ販売会社による見守りも可能サポートセンターがあるから安心

お客様サポートセンターがご利用をサポートします


ずっと使い続けられる安心を

太陽光発電は長期にわたりご利用になるため、そのモニタリングサービスも長期間使い続けられるものが必要です。
エコめがねは「お客様サポートセンター」を設けており、ご不明なことは
いつでもお問い合わせいただけます。
例えば、エコめがねの導入時や、お使いいただく中でエコめがねのご利用で不明な点がでてくるかもしれません。そんな時は「エコめがねお客様サポートセンター」へご連絡ください。
お客様の環境でお使いいただけるかどうかの確認や、使い方の説明など、メールやお電話でご案内します。


ずっと使い続けられる楽しさを

エコめがねでは「お客様サポートセンター」や「ご意見投稿」やSNSなどから、お客様の声を集約しサービス改善につなげています。
例えば…

・スマートフォンでエコめがねを使っている時、ログアウトするつもりではないのに間違ってログアウトボタンを押してしまいがち。
 →間違いにくいよう工夫するとともに、間違ってログアウトボタンを押しても、すぐにログアウトをしないように改善!

・「太陽光発電状況見守りレポート」を当月分だけでなく、過去のレポートも見たい。
 →過去のレポートも見えるよう改善!

などなど、大小のさまざまな改善を続けています。


ご家族みんなで楽しめる見える化もしもの時に備えて安心サポートセンターがあるから安心

産業用エコめがねでできること便利な機能がいっぱい!できることを分かりやすくご説明します


産業用エコめがね関連情報


エコめがねを導入するには

太陽光発電システムを導入される際に、販売会社様にエコめがねのお見積もり・取付をご相談下さい。
エコめがねをお取り扱いいただいている会社は「エコめがね取扱い会社一覧」をご覧ください。

エコめがね取扱い会社一覧

エコめがねに関するお問い合わせ

エコめがねに関するご質問・ご相談を受け付けております。

お問い合わせ
エコめがねの取扱いを検討されている販売会社様はこちら