購入前のよくある質問 | 動作確認環境

スマートフォンやタブレットなどの動作確認環境を教えてください。

動作確認している環境は下記の通りです。

動作確認OS

  • iOS 8.4.1、9.2.1
  • Android 4.x以降

動作確認ブラウザ

  • Safari 最新版
    (2016年4月1日時点 動作確認)
  • Google Chrome 最新版
    (2016年4月1日時点 動作確認)

●JavaScript、Cookieは有効にしてください。

※上記以外の環境では、一部もしくはすべてのサービスがご利用できない場合があります。動作確認環境以外での不具合についてはサポート対象外です。あらかじめご了承ください。

※動作確認環境下であってもお客様のブラウザの設定によって正しく表示されない場合などがあります。ご了承ください。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0800-200-4455
受付時間 10:00〜19:00 通話料無料

年末年始・夏季休暇等の当社指定休日は除きます。
詳細につきましては、お客さまサポートセンターまでお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム

翌営業日以降にメールでご回答します。