よくあるご質問 エコめがねについて

「エコめがねログインカード」がない時(紛失した時)はどうしたらいいですか?

「エコめがね」に一度もログインした事がないお客様

「エコめがね」をご購入いただいた販売会社様に[エコめがねログインカード]の再発行をご依頼ください。

「エコめがね」に一回以上ログインした事があるお客様

エコめがねログイン画面下部にある「[パスワード]をお忘れの方」をクリックして、仮パスワードの発行手続きを行ってください。
発行時には、[メールアドレス]とご契約時に登録いただいた電話番号の入力が必要です。

※仮パスワードは、ご登録いただいたメインメールアドレス宛に届きます。
※有効期限は発行してから7日間です。
※仮パスワードを発行した後、従来使用していたパスワードでのログインはできません。
同じパスワードの使用を希望される場合は、仮パスワードでログインいただき、
「登録情報」の「基本情報」からパスワードの変更を行ってください。
※仮パスワードが届かない場合は、こちらをご確認ください。

[メールアドレス]とご契約時に登録いただいた電話番号をお忘れの場合は、恐れ入りますが下記に記載している「お客さまサポートセンター」までお問い合わせください。

【お客さまサポートセンター】
電子メールからのお問い合わせ:support@nttse.com
※ご回答までにお時間をいただく場合がございます。
※土・日・祝日、年末年始・夏季休暇等の当社指定休日をはさむ場合、ご回答が翌営業日以降になります。