ミッション

ミッション一覧

各ミッションの説明です。全ミッションをクリアして、「エコめがね」が使えるようにしよう!

※各登録情報は、見守りを行う販売会社様でも登録が可能です。
※販売会社様にて代理登録済みの場合は、ミッションをクリアした状態から始まります。
※販売会社様にて登録途中の情報が表示される場合があります。あらかじめご了承ください。
※全量買取の方は[電力契約プラン]から登録をお願いします。
[電力契約プラン]を登録する前に[パネル情報]を登録した場合、ミッションを達成できません。

ミッション一覧
図説:グルグルめがね

各ミッションの説明

「エコめがね」をはじめよう!

「エコめがね」に初めてログインして、住所や電話番号などの契約者情報を登録します。

天気情報を見よう!

[太陽光発電パネルの設置先住所]を登録すると、前日までの天気情報がエコグラフに表示されます。
※当日の天気情報は表示されません。

電力契約プランを登録しよう!

余剰買取の方

[売電単価]や[電力契約プラン]を登録すると、売った電気や買った電気のエコグラフを見ることができます。

全量買取の方

[売電単価]と[パワコン電気方式]を登録すると、売った電気のエコグラフを見ることができます。
※全量買取の方は[電力契約プラン]から登録をお願いします。
[電力契約プラン]を登録する前に[パネル情報]を登録した場合、ミッションを達成ができません。

パネル情報を登録しよう!

[パネルメーカー]や[設置方位]などを登録すると、「太陽光発電状況見守りレポート」を見ることができます。
※全量買取の方は[電力契約プラン]から登録をお願いします。
[電力契約プラン]を登録する前に[パネル情報]を登録した場合、ミッションを達成ができません。

[メールアドレス]を登録しよう!

[メールアドレス]を登録すると、「アラートメール」、「お知らせメール」が使えるようになります。
[パスワード]を忘れた時の再発行にも使えます。

エコフラワーを使おう!

あなたの連絡先を登録すると、貯まったエコフラワーが使えるようになります。
※当ミッションは余剰買取の方のみです。

プロフィールを完成させよう!

あなたの連絡先を登録して、プロフィールを完成させることができます。
※当ミッションは全量買取の方のみです。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0800-200-4455
受付時間 10:00〜19:00 通話料無料

年末年始・夏季休暇等の当社指定休日は除きます。
詳細につきましては、お客さまサポートセンターまでお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム

翌営業日以降にメールでご回答します。