よくあるご質問 エコめがねについて

エコフラワープロジェクト達成の流れ

お客様が各プロジェクトの必要フラワー数をそれぞれの花壇へ運んでいただくと、そのプロジェクトは達成となります。
達成したプロジェクトはフラワー数が「達成しました」の表示に変わり、「Congratulations!!」と表示されます。

達成後のお手続きについて

達成すると、自動的に商品発送のお手続きが開始されます。
お客様からの個別のご連絡やお申込みは必要ございません。

もらおう!ギフトカードをご希望の方へ

ご提供用のQUOカードの在庫が無くなり次第、Amazonギフトカード 【Eメールタイプ】へ変更させていただきます。
もらおう!ギフトカードのAmazonギフトカード 【Eメールタイプ】をご希望の方はお手数をおかけしますが、エコフラワーの商品交換後(交換ポイント達成後)にメール(support@nttse.com 宛て)にて「Amazonギフトカード希望」の旨お知らせください。
メール受信と入れ違いにQUOカードが発送となりました場合は申し訳ございません。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
Amazonギフトカード 【Eメールタイプ】は、「エコめがね」に登録されたご契約者メールアドレスへ電子メールでお届けします。

※本プログラムは株式会社NTTスマイルエナジーによる提供です。本プログラムについてのお問合せはAmazonではお受けしておりません。NTTスマイルエナジー事務局までお願いいたします。
※Amazon、 Amazon.co.jp およびそれらのロゴは Amazon.com,Inc. またはその関連会社の商標です。

商品のお届けについて

「季節の花束」以外の個人達成プロジェクト(お客様へ商品をお送りするプロジェクト)は、約2週間程度でご登録いただいたご住所へ発送いたします。

商品は、簡易書留、もしくは宅配便にて送付いたします。(※商品により異なります。)
発送の準備が整いましたら、お客様にメールにてご連絡をさしあげます。

「季節の花束」を達成された場合、お届け希望日などをお伺いするため、個別に当社よりご連絡させていただきます。

PC・タブレット

スマートフォン

関連リンク