登録情報 | 契約者情報

メール配信設定 確認・修正方法

「お知らせメール」や「アラートメール」の送信設定や送信先メールアドレスの確認、修正ができます。
ログイン後に次の手順で行ってください。
※メインメールアドレス1件、サブメールアドレスは最大4件まで登録できます。

マークが表示されているメニューは、情報の登録が未完了の状態をあらわします。

メール配信設定の確認

画面右上の「選択リスト」をクリックし、[登録情報]を選択して[契約者情報]をクリックしてください。

選択リストの「登録情報」を押す

「契約者情報」を押す

[メール設定]で、お知らせメール、アラートメールの配信設定状況、登録済みのメールアドレスなどの確認ができます。

「メール設定」タブを押して「修正する」ボタンを押す

メール配信設定の修正

画面内のタブの右側にある[修正する]をクリックし、修正が終わりましたら、[登録]をクリックしてください。

メールアドレスをにゅうりょくして「チェック」を入れてから「登録」ボタンを押す

サブメールアドレスを入力しましたら、必ずチェックを入れてください。
チェックを入れないと、メールは配信されません。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0800-200-4455
受付時間 10:00〜19:00 通話料無料

年末年始・夏季休暇等の当社指定休日は除きます。
詳細につきましては、お客さまサポートセンターまでお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム

翌営業日以降にメールでご回答します。