よくあるご質問 エコめがねについて

クレジット情報 確認・修正方法

「!」マークが表示されているメニューは、情報の登録が未完了の状態をあらわします。

クレジット情報の確認

画面右上の「選択リスト」をクリックし、[登録情報]を選択して[契約者情報]をクリックしてください。

契約者情報画面

① 契約者情報画面で[クレジット情報]のタブをクリックしていただきますと、下記画面が表示されます。
② [クレジットカード情報(登録・変更・課金状況)はこちら]をクリックしていただきますと、別タブでクレジットカード情報画面が表示されます。

クレジットカード情報の修正

① クレジットカード情報【閲覧】画面右にある[修正する]をクリックしていただきますと、編集できる画面が表示されます。
② クレジットカード情報【編集】画面で、新しい情報をご登録ください。またセキュリティーコードも忘れずに入力してください。
③ [登録]をクリックしていただきますと、閲覧画面に戻り、「登録完了しました」と表示されます。
※デビットカード、海外発行のクレジットカードはご利用いただくことができません。あらかじめご了承ください。
→セキュリティコードとは?